夢ってただの予定なんや。

基本的に旅日記。1分で読めるブログ。やりたい事をやるを人生のテーマにしています。

何者。

今日からブログを書くことにしました。自分が書くブログを通して1人でも多くの人に読んでもらい、1人でも多くの人と繋がれればいいなと思っています。また自分の心に言葉を書くことで何か得られるものがあるんじゃないかと思っています。日記感覚、独り言感覚でのんびり書いてくつもりです。どうぞよろしくお願いします。

 

f:id:fuugaseki:20171015133521j:image

 

關 風我 (せき ふうが)

1996年10月1日生まれの21歳。

小2から野球を始めて今も趣味でやってます。高校卒業した次の日ヒッチハイクに挑戦。その後は茨城県美浦にある競走馬育成牧場に1ヶ月間研修に行った後、オーストラリア・シドニーにある競馬学校入学。根拠ない自信に満ち溢れ入学したもののいくら何しても周りに追いつけないと思い挫折。たくさんの良い経験をした。そしてでっかいバッグ1つ背負ってバックパッカーになる。スキューバダイビングと出会いタイの島に2ヶ月滞在してダイブマスターに。バーテンダー歴1年。好奇心と行動力が武器。素朴な人間です。人生死ぬまでの暇つぶし。楽しいことやって楽しいことやって楽しいことやるだけ。影響力ある人間になりたいです。

 f:id:fuugaseki:20171018221026j:imagef:id:fuugaseki:20171018221329j:image