夢ってただの予定なんや。

基本的に旅日記。1分で読めるブログ。やりたい事をやるを人生のテーマにしています。

チャレンジ!

昨年20歳になった瞬間にスポーツバーでバーテンダーのバイト始めて約1年。まだまだ何にもお酒の知識はありませんが、

 

 

【2018年1月から2年間限定で
名古屋市の栄でBARをする事になりました】




それに伴い11.12月の16時-18時の間
プレオープンします!

 

【プレーオープン予定日】

×11月17日金16時-18時(8人家族)
×11月24日金16時-18時(8人家族)

next↓
12月1日金16時-18時
12月8日金16時-18時
12月16日土16時-18時
12月23日土16時-18時


場所は1番下に書いてあります😊

 

 

 

 

お店の名前は
【旅BAR AOHANA(アオハナ)👨‍👩‍👦‍👦】

 

ハワイ語

AO(アオ)→世界・地球🌏

OHANA(オハナ)→家族👨‍👩‍👧‍👦




人と人とが家族のように繋がっていく場所。
せっかく生きてるならたくさんの人達と関わって親しく家族のようになって生きたいなと思ってます。旅や海外生活をしてきて【出逢い】って素敵やな。って事を学んで来ました。



横の繋がりも縦の繋がりも
友達欲しい人も恋人が欲しい人も
たくさんのご縁が生まれる
そう言った場所にしていきます!

 

 

一緒にやるメンバーも続々と集まってきてます。イベント開催したり、バーテンダーやってみたい!と言う方一緒にやりましょう!1日店長やお店に関わってくれるメンバー募集してます!



是非遊びに来て下さい!!!


場所は栄13番出口から徒歩3分

愛知県名古屋市中区栄4丁目13-10
名北ライオンビル 4F