夢ってただの予定なんや。

基本的に旅日記。1分で読めるブログ。やりたい事をやるを人生のテーマにしています。

ミラクルはある日突然起きた!!!

12月12日。高校生に一緒にカフェ行かないかと誘われ、元カノから超久しぶりにラインが来たり、今のバイト先に来年からBARをやると言ったら欲しいグラスを好きなだけ譲って頂けたり。それでもかなりミラクルな日だなと思ってたけど、それだけではない。

 

 

資金0円でBARを始めるこだわりがある僕は、と言うか、所持金0円の僕は、先日多くの方に行き渡るようSNSを使い

 

 

『使ってない眠ってるお酒やグラスなどを譲っていただけることは出来ないでしょうか?』

 

 

と言うヤバイ発言、発信をしてきました。

 

 

 

おかげ様で友達から眠ってるウィスキーがあるから今度BARに持ってくよ!と連絡を頂いたり、バイト先にグラスを恵んでもらったり、とミラクルが起き、とても心が温かくなっていました。

 

 

日付が回った12月13日深夜1時頃

もっと心が温かくなることが。

1回だけ旅の飲み会で一緒に飲んだ女の子から

 

 

『うちの働いてる居酒屋で
これ使ってないんだけど、

そして、店長が
あげるって言ってます( * ॑꒳ ॑* )
いりますか??』

f:id:fuugaseki:20171213021152j:imagef:id:fuugaseki:20171213021155j:imagef:id:fuugaseki:20171213021157j:image

 

 

神様が現れました。

ここまでしてくれるとは。

さらに!

 

 

 

この友達が働いてたお店あの大嶋啓介さんが立ち上げた

【居酒屋てっぺん系列の魚のてっぺん】

だったんですよ!本気の朝礼で話題になった居酒屋で、今や全国各地で講演会をしている超凄い人がオーナーのお店。

 

 

ちょうど行きたいと思ってたところやったし、偶然にも大嶋啓介さんは僕の母校の高校の先輩。3週間前には母校に講演会に来て僕も参加させていただいてました。とても感動しました。

 

 

 

『ちなみにだけど、
明日はあいてないよね?🙄
明日、お店に
大嶋啓介さんがきて
大将朝礼会があるんだけど...😳✩』

 

 

 

 

はい!会えました😭😭😭

本気の朝礼会やって

大嶋さんとも話せて

さらにたくさんの方と繋がり

最高の日となりました👍🏻

f:id:fuugaseki:20171213213133j:image

 

 

予祝会や本気の朝礼会

BARでやって行こうと思います!!!