夢ってただの予定なんや。

基本的に旅日記。1分で読めるブログ。やりたい事をやるを人生のテーマにしています。

重大発表!最近ナオトインティライミに似てる言われるんですよ…

 こんばんは☺️!

 

 

ついにオープンまで1ヶ月を切りました!

毎日ドキドキワクワクしていますが、

正直不安も恐ろしくあります…。

ですがあと1ヶ月なので出来る事やって

しっかりとオープン二ング迎えたいです👍🏻

 

 

 

お店の名前がちょっと変わって
【旅BAR aohana(アオハナ)👨‍👩‍👦‍👦】
に変更になりました😊

 

 

ハワイ語
AO(アオ)→世界・地球🌏
OHANA(オハナ)→家族👨‍👩‍👧‍👦

 

 

国籍関係無くこのBARに来た人達がみんな家族のように仲良くなって欲しい。みんなで一つになってひとりひとりの挑戦をみんなで応援していくような家族になりたいです☺️

 

そして佐久島にある古民家カフェaohana(旧虹工房)と、さらに1月から同じく栄5丁目にオープンするcafe aohanaと姉妹店になります。

 

 

 

と言うことで、

オープニングパーティの日発表!!!!!!

みなさん日程空けておいて下さい!

 

 

1月5日(金)6日(土)7日(日)

16時-26時の間

参加費 1500円 3ドリンク+おつまみ

(4杯目以降+500円)

 

 

オープン二ングパーティと言っても多くの方に来ていただけるように営業時間全てオープニングにします🤙お値段はオープニングパーティ限定価格です!!!ぜひぜひお友達と一緒に遊びに来て下さい☺️

 

 

 

そしてそして

1月3日は17時-23時でプレオープンしますが、大阪から旅友達のケンジが来てくれてケンジBARやります🌞21歳で色んなところに旅行ってるおもしろい友達です!この前はキューバ、アメリカ行ったとか🇺🇸🇨🇺

 

 

 

1月4日はバックパックフェスタin名古屋のあとにお店開けるつもりでいます👍国内最大の旅フェスで仙台や高松ではナオトインティライミが来たそうです!最近ナオトインティライミに似てる言われます。笑

大ファンで名古屋にも来て欲しいな。。。

 

 

 

そして5日から正式オープン!!!

 

 

 

 

とにかくたくさんの人達と乾杯したいです🍻

お願いします!遊びに来て下さい!!!

 

 

 

今後のプレオープン予定日

12月8日(金)16時-18時

12月16日(土)16時-18時

12月23日(土)16時-18時

1月3日(水)17時-23時 (ケンジBAR)

 

 

【場所】

旅BAR名古屋 aohana

栄駅13番出口から徒歩3分

中区栄4丁目13-10 名北ライオンビル 4階

 

 

 

次のブログは一緒にやっていくスタッフを発表します🤙

f:id:fuugaseki:20171206194632j:image