夢ってただの予定なんや。

基本的に旅日記。1分で読めるブログ。やりたい事をやるを人生のテーマにしています。

旅BAR aohana ってどんなBAR???

久しぶりの投稿。ふうがです🤙

 

1月1日から今日15日までフル活動!

 

『ふうが疲れてるね。

顔むくんでる。

休んだ方が良いよ。』

 

お客さんにとても助かる言葉を。

ありがとうございます☺️

 

自分でストッパーをかける事が出来ない状況。

 

1回リフレッシュしないといけないと思い

 

今日は今年15日目にして初オフを取った!

 

のは良いんだけど生ビールサーバー設置アポ忘れてた😂今日もお店行きます…

 

営業はスタッフの花乃音に任せます🙇‍♂️

 

それで今、温泉と岩盤浴来てます☺️

 

が…岩盤浴でブログ書いてます笑

 

 

 

さてここからが本題!

 

『ぶっちゃけBARってどんな感じなの?』

 

そう思ってませんか?

 

僕もどう言う雰囲気になるのか、

 

やってみるまで分かりませんでした。

 

なので1月前半やってみてどんな感じなのかをご紹介していきます🙋‍♂️

 

 

【1月1.2.3日🌴】

 

仙台から妹みたいな子 さくら🌸

 

同い年で火曜日店長 みっきー ⚽️

 

と、オープンに向けて急ピッチで内装の準備🙋‍♂️

 

f:id:fuugaseki:20180114033742j:image

 

 

【3日夜】

 

京都の旅人友達による出張ケンジBAR🥂

 

f:id:fuugaseki:20180114034108j:image

大盛況でした!

スタッフ みおか のバースデーサプライズ🎉

 

f:id:fuugaseki:20180114034139j:image

幼馴染のまさかの登場😊

 

f:id:fuugaseki:20180114034148j:image

全国各地から旅人仲間が集合😋

 

 

 【1月4日 バックパックフェスタ名古屋、タビ飲み🥂】

f:id:fuugaseki:20180115130001j:image

タビイクブース!盛り上がり🙆‍♂️

 

f:id:fuugaseki:20180115130045j:image

1人のカンボジアに住んでた子の話を聞いて、思いつきで2年後みんなでカンボジアに学校建てに行こう!ってなった。一緒に行く人募集!内容は1人1万円寄付してそれを300人集めてみんなで建てに行く!2年後実現するかなワクワク🙄

 

 

【5日-7日 オープニングパーティー🎉】

 

f:id:fuugaseki:20180115130535j:image

 高校のクラスメイトが来てくれたり

 

f:id:fuugaseki:20180115130630j:image

友達が友達を連れてきて友達になったり

 

f:id:fuugaseki:20180115130745j:image

看板を見てお店に来る人も居たり

 

f:id:fuugaseki:20180115130826j:image

幼馴染が来たり

 

f:id:fuugaseki:20180115130903j:image

バイト先の子が来たり

 

f:id:fuugaseki:20180115130921j:image

ブログ、SNSを見て来たり

 

 

とりあえずこのBARは

 

個々どんな理由で来ていようが

 

みんな友達になって繋がって帰ってもらう。

 

そんな空間を造っています。

 

僕が実際旅をしてきて旅先で出会った方達

 

たとえ一期一会だったとしたって

 

 その時に出会って乾杯して語って

 

1回きりの人生で何十億人といる世界で

 

出会えたこと素敵やと思いませんか?

 

僕は沢山の方達と乾杯して語りたい。

 

そんな想いからBARをやろうと思いました。

 

なので、旅BAR  aohanaに乾杯しに来て下さい!

 

お一人様でも来やすいBAR

遊びに来たら友達ができるBAR

 

待ってます!!!

f:id:fuugaseki:20180115131928j:image

 

 

 

 

 

f:id:fuugaseki:20180115132133j:image

【旅BAR  aohana】

名古屋市中区栄4丁目13-10

名北ライオンビル4階

(栄駅13番出口から徒歩3分)

f:id:fuugaseki:20180115132054j:image